01// 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. //02



category: スポンサー広告

[edit]

trackback: --   comment: --   

page top△

Top Page

まったりと更新していこうと思います。
相互リンク募集中(❀'◡'❀)
してくれる方いたら此処にコメントお願いします。

・SuddenAttack
・MineCraft
・PriusOnline
・雀龍門
・osu!
・TERA
      など主に書いていこうと思います。

※攻略日記ではありません。

ZoomeGavienet

category: いろいろ

[edit]

page top△

なんか書きたくなった

ひさしぶり~~~

2年ぶり?笑 なんか久々にパソコンつけてみたらブックマークにこのブログがあって開いてみた。
もーだれもみてないと思うけど、また何年後かに見たときに懐かしい思いに浸るために書くね(。´•▿•`。)


私もう21歳です(。-_-。) 笑
時の流れはえー。大学3年。来年は就活。もーすぐ社会人。。

大学入ってからもいろいろあったなー。
1、2年の頃はほんっとに毎日が楽しくて、とにかく飲んではしゃいでぶっ潰れて典型的ダメな大学生してた笑
3年になった今は、1、2年でとれなかった分の”単位”を必死に取り返してます。
私は法学部なんだけど、これがまた単位とるのが難しい学部で、だいぶ苦戦ww

でもね!3年になってから真面目に授業でてたら、法律学ぶのってすっごく楽しいって思えるよーになった!

今私がメインでやってるのは、風営法(゜-゜)これがまた複雑ですごいたのしい笑
特に面白いのが、ダンス問題。
大学生になってからクラブとか行ったりしたけど、あーゆーのって全部規制ギリギリの範囲でやってるんだよね。

まーそこで授業でやったのは、
「盆踊りとか社交ダンスは周りから認められているのに、なんでクラブのダンスはだめなの?同じダンスじゃん!」
てゆーのを考えていったんだよね。
たしかに、、!って思った時は私も楽しくなっちゃって、本やらニュースやら見まくって、みんなで口論して、
あれー、こんなに法律って面白いんだ!て気づいた笑
そこからはニュースを見るのが好きになって、今社会で何が起きてるのかを知るのが楽しくてしょうがないw
今はニュースキャスターばりに社会問題に詳しいと思う笑


そーやって自分自身に関係してることとか、流行りの出来事とかを法律交えて勉強していくと頭に入るんだよね。
んで、こーゆーことしてる自分はまあ大人になったんだなって実感する笑
てか21歳ってもう立派な大人か笑 周り子供産んで結婚してる子もいるし。

とにかく、来年就活であと2年後には社会人やってるって思うとほんっと考えられないね笑
人生いろいろありすぎでしょ笑 まだ21だけどここまでで私が一体どれだけいろんな変化を遂げたことかww
社会人になったらまた変わるんだろなー、ちょっと楽しみ!


でも21年生きてきた中でSAの思い出ってトップ3に入ると思う。
そのくらい楽しかった笑 今でもあの頃懐かしいなーってたまに思い返すよ((o(・∀・`o)
みんなでずーっとスカイプ繋げながらクラン戦して、大会のために沢山特訓して、たまに他のことしたりして。
改めてネットの偉大さを感じるww
なんかタイミングが合えばみんなで話したいけど、なかなかそーもいかないよね(。´•▿•`。)
今でもあの頃の有名人はいるのかな??いたとしたら感動ww



どーでもいいけど、最近私は、おいしいものを食べることにハマってます。
少しの量でも高くて本当においしいって思えるものを食べたい。贅沢おばさんwww
嫌いだったもの(ガリ、福神漬け、ワサビ、とろろ、キムチ)が食べれるよーになった!てのたっくさんある!
逆に好きだったものが食べれなくなったってのもたくさんある笑
ほんといろんなことが変わる笑

まーあと大学生活1年半、頑張ります(。´•▿•`。) !
そして立派な社会人になってこのブログを更新するね!
ばいばーい★

category: いろいろ

[edit]

page top△

もーすぐ

またまた久しぶり(´▽`)

メリークリスマス。
あけましておめでとうございます。
ハッピーバレンタイン。

いろいろありすぎた笑


一番報告したいのは、TERAを2月に引退したことかな!
今度こそ多分完全引退かなー・・ なんていうかいろいろあった笑

でもすっごい楽しかったよ。
プリーストメインになってから、対人ずっとやってた!
MMOの対人って奥が深いんだよ⊂(・x・)⊃
FPSとはまるでちがうの!一人一人の失敗が許されないし、助け合いが必要だし、常に気を使ってあげなきゃいけない。
特にうちがやった回復職は、みんなの回復やデバフ消しはもちろんなんだけど、それだけじゃないんだよね。相手にやらなきゃいけないこともたくさんあって、まして回復職がデバフ食らうなんて論外!避けるのがまた難しい。
まあそんな感じですっごいつらい職だったけどギルメンめっちゃ教えてくれて楽しくやれたと思う⊂(・x・)⊃
最終的に最強装備にして引退した笑
26.jpg

それにランキングがサーバーごとにあって、全体も乗れたし、マイサバで15位とかなれたんだよ(´▽`)
25.png

前やってたMMOは対人がメインって感じじゃなかったから、TERAで沢山対人やっていろいろ勉強になった!

もっとやりたかったんだけど、
まあ・・・
TERAやってるとリアルが・・・
ってのもあって引退した笑

24.jpg

おつかれさんっ


引退してからは、4月~9月ごろにもどったって感じかなっ

クリスマスイベではサークルで富士急に泊りで行ってきた!
うち戦慄迷宮ぜんっぜん怖くないんだよね笑
2回目だったけどよゆーだった(((o(*゚▽゚*)o)))
でも真冬に遊園地は行くもんじゃないね、寒すぎて並んでるときみんな無言だった笑

1月は新年会とか1年会!
バイトも忘年会新年会シーズンだしもー忙しすぎたよ。
まーなんでも楽しいからいーんだけどね!

2月は雪降りまくったね・・
まあTERA引退したから、引きこもるわけにもいかなく・・・・
バイトもしたしイベントもしたし。
バレンタインもあったね!
今年もクッキーつくった(´▽`)本命はないけど笑
サークル入ってるとあげる人おおくて大変だった笑
スノボーも行ったよ!
新潟の雪がすばらしー!最初ぼろぼろだったけど、教えてもらってちょと滑れるようになった♡
でもあれ筋肉痛はんぱないのね笑 3日間もたなかったわ
また来年行く(((o(*゚▽゚*)o)))

あと
車の免許取得!!
9月に合宿おわってたのに、本免の筆記試験ずっと放置してて期限ギリギリでやっととった笑
まだ運転してないから完全にペーパーだけどね!


そして今3月
あと1ヶ月で2年生、、4日には20歳。。
20歳とは思えないほどのクズっぷり笑
すごいや このブログは中学3年生=15歳で書き始めてもうすぐ5年たつんだよー!
今までの人生振り返ると、一番メインな中高生時代ネットに入り浸ってたなって笑
それもまあいい思い出だけどね(´▽`)

このブログもそろそろおわりかなあ
なんか最近パソコンさわってないから、ネタがない。
なんかリアルのことをここにかくのは場違いっていうか。
今までゲームネタでやってきたからここはゲームネタしか残したくないっていうか。
まあそんな感じだよ笑


とりあえず一旦ブログは休止かな⊂(・x・)⊃
うちの性格上多分またゲームはやると思う笑
だって好きだもん!笑
でも今は休憩!大学を楽しむんだーー

だからまたちょっとしたら更新かなっ
それまでーーーまたね(゚∀゚≡゚∀゚)

category: いろいろ

[edit]

page top△

寒い

もー寒いくらいだね。
1ヶ月ぶりの更新(~´∀`)~

相変わらずリアル楽しすぎて(σ ´ _ `)σ

10月、11月激アツ笑

自分のサークルで熱海旅行、メンバーの誕生日会、ラスイベ、バイトで運動会、ハロウィンパーティー、文化祭
すっごく楽しかった。
3年生の先輩引退して、うちはスタッフなったし。これから忙しくなりそう。
あー写真載せたい。実際写真ないと伝わんない。
でもここに載せてもしだれかにバレたらさすがにきちー笑

悩みがないことに定評がある私でしたが最近悩みまみれです。
だいぶ辛いです。
恋愛とかそーゆのじゃない笑
たっくさんの人と関わるとほんと楽しいけどその分辛いことも多い。

まー毎日たのしーことのほうが多いけどね┌(°∀° )┐


ちょいちょいTERA熱は冷めてきました(~´∀`)~

でも
ppo.png

わたしの可愛い可愛いソーサラーもドレスにして
顔まで変えて、ちょーかわいくなっちゃって強化頑張っちゃった笑
やっぱ火力すごい。ヘルブラすっきりしすぎる!

最近になってシャンが楽しいです⊂(・x・)⊃
サラでシャンってすごい楽しい、近接だとほんっとだるいから
遠距離だとデバフ以外食らうこと少ないしねヾ(๑→‿←๑)ノ゚

もーTERAやることないよ笑


早く面白いMMOこないかなー


そーいやだいぶ前だけどうちの部屋にもテレビが届きました。
今まで友達んちいってわざわざみてたからねww
結構ガチなオタクの部屋になっちゃったんだけど笑
うううう」

高さが違うのはソファーあるから低いってことね⊂(・x・)⊃
32型かな?割とでかかった 一人暮らしにはちょうどいい!
ただやっぱでかいデスクトップが邪魔でしょうがない笑

こんな部屋見られてまだオタクじゃないってばれてないからすごいよ笑
薄々気づいてるのかもだけど


まーーあんまネタないからこれでおわろっ

またね(゚∀゚≡゚∀゚)

category: いろいろ

[edit]

page top△

秋だねえ

もう9月も終わり。最近涼しいし秋だね(((o(*゚▽゚*)o)))

夏休みとっても満喫しましたヽ(´ー`)ノ

まーうちの大学は8月4日から夏休みっていうちょー遅いスタートだったんだけど
とりあえずいろいろあったよ┌(°∀° )┐
てきとーに書いてく。

横浜クルージングしてきた└( ^ω^ )」
一番でかい船にとってナイトクルージング。人生初体験だった♡

ディズニーも行ってきた!2こしか乗れなかった笑

キャンプもした!初めてのウェイクボード楽しすぎた。

22日から5日まで免許合宿も行ってきた!全部一発合格
あとは実家で本免とるだけー

4泊5日で沖縄行ってきた!サークルでいったからくっそ楽しかった。
海入りすぎて焼けたー

小学校以来の小学校の友達と7年ぶりに遊んだ!なんだかんだみんな変わってない。

サークルでみんなの誕生日パーティーもした。うちじゃないのになぜか顔面ケーキ食らった。
一年だいすき!

ダイエットに失敗した。友達に2万払うことになった。

バイト
バイト
バイト

、、、、、、、


って感じな夏休みでした♡
楽しかったなあ



はは
単位、、、、、

11しかとれてなかったよーーーーー。゚(゚^∀^゚)゚。
普通にやばい。

だから秋セメ本気だすとかいいつつもう4回は休んだ。


もーだめだね、やる気が起きない。
てか深夜バイトしてると起きれない。



最近の趣味いいまーす。
TERA(MMO)

PRIUSやめた時言った気がする。
もうMMOはやらない。

どうしよう。もーはまっちゃって、寝る間も惜しんでやってる・・。

sf.png

1万課金した・・。全身+12にした・・。廃人・・・。

抜け出したいよおおおおおおおおおおおおおお

だめなんだようち。リアルちょー楽しくてもネトゲは普通にヒソヒソやってたいタイプなんだよ。
ヲリ、サラ、スレ 3キャラカンスト・・・



まあ多分すぐ辞めれる。
なぜかというと学校忙しいから。秋は本気だすから。


はあ、、、



でも大学楽しすぎるなー。
うちまじで人生で今一番楽しい時かもしれない。
大学楽しい、サークル楽しい、バイト楽しい、TERA楽しい。
最後なんかおかしい。



まー次更新するときはTERAやめてることを願う┐(´_ゝ`)┌

category: いろいろ

[edit]

page top△

